2012年11月11日日曜日

一番高い部屋でいい?

※このタイトルは本文とまったく関係ありません。
 本記事を作成するにあたり誠にお世話になりましたQ氏へのリスペクトを表すものです。

さてさて

早速ですけど、以前紹介させていただきましたお二人の写真をうpしてみました。
心当たりのある人は見てみましょう。

本題:
先日頂いたQさまのクリップを元に、どうにかして装備作れないかなーっと
いろいろ考えてみて、今日完成しました。
一応、匠がデフォで付くので、現在は空きスキルを業物にし、スキルアップ効果で業2の運用、
もっというと悲恋用の運用を行なっています。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ジオFピアスⅡ      Lv7 109 音無珠G 
胴:鬼神ノ肩鎧・天      Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ヘイツFコイル      Lv7 123 剛力珠 達人珠 ○
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:673 火耐性:7 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:2
発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,剣術+1
スキルアップ時
攻撃力UP【絶大】,見切り+5,火事場力+2,超高級耳栓,龍風圧無効,斬れ味レベル+1,絶倫,早食い,剣術+2

業2をだすためには、腰の空きに斬空G、カフに斬れ味PA1ですね。
Qちゃんの説明の通り根性・回避・集中・麻痺剣あたりは行けます。
こんな感じwエロい!でもワイルド!腰にテルテル坊主があるのがキャワワ///

5 件のコメント:

  1. ガチャおめですw



    一番高い部屋でたっぽり♪

    返信削除
  2. チッ
    晒しでなかったかw

    Qさんってセレブw

    返信削除
  3. 初コメです^_^
    ブログいつ始めるのかな~?いつ始めるのかな~?と思ってたら既に始まってた件…補償はよ!

    とまあ、そんな事はどうでもいいんですが、ブログ全て見たよ~
    短な人のブログ見るの初めてだったから、なんか新鮮で面白かった~
    私もやっと覇種防具4部位できたから、今度自慢するのでヨロシク(^_^)
    会社のお昼休みとかにブログ見たりするのが密かな楽しみだったりするので更新頑張ってくれると嬉しいです!
    blue

    返信削除
  4. 牛ちゃん愛読者増えてきたね~
    でも、身内ばっかりだ><
    4部位覇種つくらんの?

    返信削除
  5. >Qさま
    なにしてたんだか・・・
    セレブ● いいのうwうらやまw

    >しんさん
    ねぇwまったくwけしからんですなw

    >青さん
    どももー。コメありですー。
    補償はしません(キリリ

    >とっしい
    4部位はちょっと。。。w
    そんなにレベル高くないですようw

    返信削除