2013年3月3日日曜日

覇種オディバトラス ソロ【太刀】

久々に一日2回も更新しちゃうぜえw

ヒャッハー!
太刀で今度はヤッてやったぜえええええうひょおおおおおおお
ハンマーもすっごい嬉しかったけど太刀はは普段使う武器じゃないから正直ハンマーのときより嬉しいわ;;
リアルにガッツポーズしちゃったからねw

これはDOSでクック初めて倒したときなみの嬉しさにちかいw(ちなみにこの時は一緒にDOSやってたリアフレに電話するくらい嬉しかったのですw)

これで太刀も使えると言っていいはずだwうむwタイムはあれだけどw

今回の装備はこんな感じ。

武器は玉鋼です。

カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   断食珠G 断食珠G ○
頭:スピネルFXヘルム    Lv7 144 心鍛珠G 心鍛珠G 心鍛珠G
胴:スピネルFXメイル    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スピネルFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スピネルFXコイル    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:スピネルFXグリーヴ   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 強体珠G
防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
見切り+5,太刀技【刀神】,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,耐震+2,餓狼+2,集中+2,火事場力+2

今回はアイテムも課金アイテム使ったりしたので記載します。

回復薬、回復薬グレート、鬼人薬グレート、怪力の丸薬、秘薬、いにしえの秘薬、爪護符、
高速砥石、劇薬黄・緑、練気ドリンク、乙女の心【避】、スタミナの実、高級劇薬

あとは体術豚ですかね。。。



装飾品作るために草食種などなどの素材集めを導きほっぽってやったかいがあったというものです;;うぅ;;

今回はちゃんと見切れないように撮ったよ!よ!
でも興奮しすぎてラスタのとこ撮るの忘れた&確認もしてないw
多分17~18くらいかと思います。動画上げてる人達は10切ってるのでまだまだですな・・・

4 件のコメント:

  1. おめでとー!(^^
    もう完全にprhnの仲間入りですね?w
    この調子で全武器での制覇してもらいたいですね~!<煽ってみるw
    ではでは、ri7beatでした(^^

    返信削除
  2. ソロ討伐成功おめーw
    廃人はやっぱり凄いですね
    つぎは、黒行行くのですか?
    期待してますねー>?<

    返信削除
  3. さすがぁ灰様♪

    なのにぃライトユーザーとぉ言ってる所がぁ凄すぎです((((;゚Д゚)))))))

    ソロ本当すごぃなぁ〜かっちょいぃ

    返信削除
  4. 昨日 一緒に天テオいったけど・・

    灰様一緒だと 緊張感ぱねーっすw

    返信削除