2013年3月3日日曜日

覇種テオ・テスカトル 眠剣槌3笛1

昨日から体調不良のがーたーです。
花粉なんだかそれとも風邪なんだかわかりません。。。

そんな体調が悪くてもインしちゃう・・・っ!くやしいっ・・・ビクンビクン


さて、そんな体調不良の中、昨日はちょっとだけ仲間内で面白い構成でやらせてもらったので
簡単に紹介いたします。

・睡眠剣槌3奏帝1

やりかた

インする前に装着と攻撃大

インしたら槌は頭・笛は追加演奏

あとは頭をドコドコっとw

一回だけ4でてだいたい5ラスくらいでしょうか。。。
Fコースに寄生おいしかったです^p^

体調悪かったのと、いろいろあって私は装備考える気力もあまりなくw
大秘伝でみなもと、ついでに暴風もいた2もない寄生感あふれる装備でやってきましたw
え?暴風?よけろwいた2?ほかの人がつけてたので。。。w

若干ダウンループ取りやすい感じがしました。
2もでたとのこと。。。すごい。。。

個人的には6きれたし言うことないです。おなかいっぱいw

F+火事場でこれいいタイムでるんじゃないかな・・・
他にも書きたいことはありますが。。。今日はここまで。
導きやりたいよー><

2 件のコメント: