2013年1月28日月曜日

刀神完成・・・ッ!

さてさて、ここ最近(先週くらいからかな?)太刀の紙集めをしておりまして・・・

先日刀神(スピネル)が完成しました。

これまで作った秘伝の中で最速(約1週間)で作り上げた秘伝となります。
太刀に関してはできれば大秘伝の作成を行いたいと思っておりますので、
そちらの進捗もお知らせできたらなーと思います。


以前こちらで上げていた太刀装備で紙を集めていたのですが。。。
野良の方は剣術太刀が結構多かった・・・使いにくくないのかな?


なんで太刀秘伝作ったかといいますと、Q様がですね・・・
太刀秘伝はこれまで作った中で一番作ってよかったとおもってる、と発したからでございます。

じゃあ作るべ、と。

実際作ってみて、驚いたのは気刃ループ(気刃1→気刃2→避け斬り)の使いやすさ。
非秘伝ですとどこかでゲージ回収を使用しないといけませんが秘伝効果の気刃消費1/2のおかげでマジ減らない。これはwwwwwwwってなりましたもん。

まあそんな報告でしたー。


そろそろラスタ装備を新調する予定です。今の私のラスタははっきり言ってゴミカスなので(珠外してしまったりしているので)今度は外さないように!wしっかりと!作っておきます!

2 件のコメント:

  1. 刀神完成おめでとうございます!
    私のペリはいつになる事やら(-_-;)
    最近は団の広報活動に忙しく、狩りをしている時間よりもそっちが長いという・・・
    でも皆さんの協力で支部を立ち上げてもらったので勧誘がんばります!

    返信削除
  2. さっ、流石HAIJ((((;゚Д゚)))
    ぼかーやっと昨日太刀のSR取得しました

    団長すんまそん
    抜いてしまった(ノ_<)

    ムー

    返信削除