2013年1月25日金曜日

最近紙集めのレベルがあがってるような気がする

4鯖は求人区が非常に混雑しているのですが。。。

自由区はあまり行かないので詳しい募集及び指定方法わからないんですけど、
紙集めを最近やるようになってですね、非秘伝で乗り込んでいるのですが、
ほかの人の装備について少々。

指定文によっては割合(特に秘伝)がかわるので下記の割合は
武器術大・暴れ指定の場合のものです。あとがーたーの主観ですw

天覇防具使用・・・5割

秘伝防具使用・・・3割

狩護防具使用・・・1割
(主にセミゾデック)

その他・・・1割

ここで、タイトルをもう一度見て欲しいです。

秘伝を作るための求人にいくための装備を作ることはあるかと思いますが、
F4、覇防具実装前は指定もキツかった記憶があります。
正直f4で紙集めしてた装備で今行ったら内容によるけどハジかれるんじゃないかな・・・?

ヘビィの紙集めしてた装備

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アリストFスーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アリストFガード・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 仙人珠G 針穴珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 反動珠G 反動珠G 弾穴珠
防御力:495 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
超高級耳栓,見切り+4,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,餓狼+2,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

これにクシャレラ=カムイとか進化前100ヘビィとか担いでました。反動2もいらない場合は1に落として早食いつけられますw

しかし今の紙集めに要求されている(気がする)装備は下記のようなものになるのかな?

カフ:                   達人カフⅡPC3 達人カフⅡPC3
武:                   腕力珠 腕力珠 ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 俊避珠G 俊避珠G
胴:オカミFX【胸当て】   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リルスFXガード     Lv7  97 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腰:ウィンドFXアドミ    Lv7  98 狙撃珠G 反動珠G 反動珠G
脚:日光F【具足】      Lv7  91 弾穴珠 仙人珠G 達人珠
防御力:505 火耐性:4 水耐性:11 雷耐性:1 氷耐性:10 龍耐性:-1
発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,狙い撃ち,装填速度+2,貫通弾・貫通矢威力UP,反動軽減+2,装填数UP,回避性能+2,武器捌き


これは狙熱射用かな?玄鷹にも使えますが、特5から落ちます。玄鷹はもともと会心高いから
それはそれでいい気がしますw
反動か装填数うpカットすれば早食い(気短G*2)もつくかと。反動Gで装填数2ついてるからちょっときついかも?

ていうかこの装備だったら大銃仙にするまでこれでいいんじゃね?いや割とマジでw


なんというか、これまでは大3ありきでしたが、覇防具によって特4↑な感じがします。


だらだらいろいろ書きましたけどっ

つまりっ

エメとヘビィF4で作っといてよかったF5だと秘伝のために秘伝作れるくらい紙集まるところだった

覇防具頑張って作ろうってことだよ!

しまりわるいけどオワリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿