2012年12月31日月曜日

2012年のMHF

昨日の日記で記載した通り、今年一年のわたしの振り返りです。

2012年になった瞬間・・・私はメゼポルタ広場にて、当時の団の方々と一緒に年越しをしてました。
なんていうか、未だに鮮明に覚えてます。
みんなで、カウントダウンして、、、
あの時ばかりは全茶でもみんなであけましておめでとー!ってすごく飛び交っていて。。。
あれから一年、あっという間でした。

さて、それから数箇月、F3になり少しした頃、当時私は団長だったのですが、
リンクを貼らせていただいているri7beatさんのところへ行くこととなりました。
急な話で、本当にみなさんに迷惑をかけたなあと思います。
すみませんでした。

そして、ri7beatさんのところで3~4箇月位でしょうか、それくらいで、今度は
いろいろと外を見てみたくなったこともあり、1箇月くらいは野良でクエまわしていました。

この二つの団の方々には今でもお世話になっているので、本当に頭があがりません。

そして、勝ち猫祭りの時だったでしょうか、それの少し前くらいに今の団の団長に声をかけていただき、現在に至ります。

Fをやって、初心者どうしで設立してやってきた最初の団から移動するときは、正直、ちょっと泣きました。
ゲームなのに、でも、画面の向こうには人がいるわけで、その人たちとは今後も会えるってわかっているのに、涙がでましたね。。。

そして今日書こうと思っていたこと。
それは。





最初の団には、一緒にやってきたフレがいます。時にはボイチャしたり、フレの平日の休みに合わせて有給とって二人で特デュラやったりと、彼との思い出はつきることがありません。
彼は、凄まじいタイプミスで団のみんなの爆笑を誘っていました。
それは、今の団のbnbnさんをもはるかに凌ぐ誤爆っぷりで、あげたらキリがありません。
たとえば、ミラバルカンをマラバルカン、ナミさんという方に対してナニさん、ぶきやをぐきや
等、色々と思い出が残る名言があります。いっとくけどこれシモネタじゃないからねマジで。

そんな彼も、F4になって少しくらいかな。。。それくらいで急に、本当に急にぱたっとFを休止してしまいました。辞めるのなら、一言欲しかった。。。

彼は間違いなく私のF上の戦友であり、インしないかもしれないけれども、私のフレリスから消えることはありません。もし、帰ってきたら、すぐ一緒に狩りにいけるように。。。

だから!

もし!

この記事をどこかで見ることがあったなら!

戻ってこい!かりp!!

まな板のやつらは全員お前を待っている!かりpのためなら今の団だってやめて戻ってやる!

熱くなってしまいましたが、やめるやめないは個人の自由ですし、インできない事情も多々あると思います。でも、最後にもう一度あいつとチャットしたいし狩りに行きたい。

こんなことのあった一年でした。

らしくない日記で今年最後の日記となりますが、みなさま良いお年をお迎えください。
また、来年も皆様にとって良きことの多い一年となることをお祈りして、この日記を締めくくりたいと思います。

来年も何卒宜しくお願いします。

2012年 大晦日の日に。
がーたー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿