2012年12月30日日曜日

覇種防具と金策

前回の予告を踏襲してまずはF5で作成した天嵐(一部未紹介)・覇種防具を紹介したいと思います。
本当は使用クリップを載せる予定でしたが、ちょっと省略。また後日に。

頭:武者F
胴:ウインドF、ブリッツF
腕:ブリッツF、オディバFX、
腰:リルスFX、ワダツミFX、オディバFX、ウインドFX
脚:オディバFX

多分こんなもん。思ったより作ってないな・・・

さてさて、これらを作るためには多大なHC素材を必要とするわけですが、それ以上に
金が覇種武器のこともあいまって非常にあやういこととなっている方も多いと思います。
現在、誰プレ期間中でもあるのでプレウスなどで稼ぐのもいいと思いますが・・・
先日私がやったのは・・・

ネカプレ秘伝で逆グラ。

砲皇に流水担いで属連をドコドコ腹に打ち込む作業ですねー。
ソロでやると一回50万、プレで100万、秘伝プレで150万、ネカプレで450万(実際は460くらい)のクエストですが・・・ここにでてくるグラがまた強いんだこれが。。。w

だいたい4ラスタでたまに3ラスタだったのかな。。。
ずーっとソロで、途中から団員のかたと2人でやって、だいたい6時間くらいかな・・・
夕飯とかタバコとかで休憩挟みつつで、桜チケ貯金0から10スタック
125,000,000zを貯めました。これだけあればもうしばらくは困らない・・・と思う・・・

さて、明日はいよいよ大晦日。
今年一年を振り返る日記を書いてみたいと思います。
実際はここ書いたあと、すぐ明日の日記を書いて、明日の17時にタイマー入れて公開するつもりなんですがねw
ぜひぜひそちらの方もオヒマでしたら見てくださいねーっ

ではでは。

2 件のコメント:

  1. ムーです

    おとといはゴチになりました(笑)
    ガンス始めたので今度は火力になるよう
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    とりあえず流水作らないと(ノ_<)

    返信削除
  2. 覇種防具 けっこう作ってたのね^^
    負けたw

    逆グラソロったけど・・・
    攻撃いてええええ;;

    4ラスが限界でした><

    返信削除