2012年11月19日月曜日

you can (not) REDO


エヴァQ見てきましたーっ

訳わかんねえ・・・何かわけわからなすぎてもっかい見に行きたい
できれば女の子と見に行きたい

さてさて。


昨日、ちまちまと集めていたヘビィの秘伝がようやく完成して、めでたく大銃仙になりました。
みなさんのおかげです。

全身FXにしてから天自体は、結構前に集まってて極アカムで一気に400枚くらいを集めきりました。
連戦耐性が極端に低い私的には相当頑張ったと思うのですよねー。
大銃仙に関してはほかのブログ様なりで紹介されているので渇愛割愛します。

んで。
実はコソコソと次の秘伝を作っておりまして。

まあ結構ロビ-とかで着ているので今更wwな感じではあるのですけど、
槌の赤秘伝ことジェイドを作っております。

現在、頭胴腕がFの1、腰脚は生産しただけ、という状況でして・・・
まあチマチマと作って行きます。

そいえば、大銃仙にしてからやりたいことがあったので、それのことを記載しようかなーっと。
Nいれてー
プレ秘伝いれてー

逆襲!グラビモス です

逆グラですけど、攻略方法はいろいろなサイトさまで書いてありますし、
私は特に火事場もせずにやったので8ラスタと早くもないし、PSも薄いです。

一応書いておきますねー

武器:クシャレラ・カムイ
装備はトトトトペ(11/24修正・正しくはペペペペト)の秘伝に装填数うp

グラビの初期配置はエリア4・8

8(テオがいるとこ)から始まったらペイントつけてそのまま4(ガロンいるとこ)へ。
4からスタートもしくはそれ以外なら4いってペイントしてから8いって気づかれておくといいです。

で、一匹目には適当に水冷弾。頃合見て捕獲~。
二匹目は残りの水冷(調合込)と貫通弾Lv2で始末するような感じですかね。

ほかの人のブログとかみると4のグラ相手にして、8はほっとくと6・5・4と来るようなので
47分くらいにいったんエリア5にはいって発覚されておく、という手段もあるみたいっすねー。

まあ、もうかたっぽに発覚されておくのが大事ってことだよ!(超適当)
今週は逆グラだけじゃなくていろいろ金策クエがあるのでいっとくといいかもですねー















予告

日曜日に訪れた導きクシャ。

たどり着いた密林がふんたーの視界を困難にする。

ついに発動する報酬術。

素材を得るため決死の戦いを挑むふんたー!

空を切る槌!根性付けずに2乙するがーたー!

次回

いたわり2の可能性、そして

この次も、サービスサービスゥ♪

6 件のコメント:

  1. 次回予告ですが、エヴァQの次回予告を元に書いてみましたっ
    手元にパンフある人は見てみるといいかもですw
    持ってない人はエヴァに興味あるなら見に行きましょうw
    で、パンフを買え!w

    返信削除
  2. マンガ見ないのでぇ判らん><
    そんなん買う位なら課金しますぅ~

    返信削除
  3. 南斗のシンw2012年11月19日 12:18

    エヴァ好きだけど 意味はあまり分かってないw

    パンフ買うほど好きではないがw  

    いた槌すごいね^^
    笛なしで HC剛クシャ2ラスとは・・・
    寄生うまかったな^^

    エメの時代キター!

    返信削除
  4. 秘伝ですかー。私も早く作らなきゃですね。わかります(><)

    返信削除
  5. 逆グラ、大銃仙 暴れ 水大 属性強化 紅桜spで、腹に水冷弾撃てば4ラスタ 安定だよ!もちろん2匹とも捕獲ですが。
    今度、試してみては~?

    エヴァはしんさんと同じくらい話しわかってないのでDVDのレンタルでたら借りてみます!
    タンタンの予告は面白かった(笑)

    blue

    返信削除
  6. 今気づいたけどトトトトペになってるww
    ペペペペト ですねw失礼しました、、、

    >とっしい
    課金ダメ絶対(といいつつほぼ常時秘伝コースの私)

    >シンさん
    エメの時代っていうか、いたわり2の時代ですなーw
    こかさない飛ばさない立ち回りが必要なときもあると思うので、
    いた2に甘えずがんばっていきたいです(願望)

    >だんちょ
    個人的には、団長には秘伝作ってほしくなかったりw
    いつまでも悪女痴女でいてください><
    え、ロビーにすればいいって?
    ・・・

    >あおさん
    おお!やってみます!
    でもでも!N入れる金なし!w

    返信削除