2012年11月19日月曜日

いたわり2の可能性、そして

さてさて

先日の日記でエヴァ風?次回予告で記載したとおり
いたわり2槌4で導きクシャをやってみました。

最初は槌3でやっていたのですが、どうにも安定しなかったので、
ちょうどインしていたリンク貼らせていただいております
ri7beatさんをゲストに迎えて槌4でやってみました。

結果

2ラスタ安定たまに3

うんめええええええええと全力でぶんまわした結果!


荒2猛1暴1

今更ですけどやりかた。

いたわり2つけたハンマー3↑

最初にまずダウンをとります。
ホストの振りにあわせて振ります。
クシャは死にます。

以上。

手抜きとなんと言われようとっ
SSとれねーとどうしても薄くなるんですっ
こらえてつかあさい


ちなみにですけど
テオの場合でも簡単にできます。
個人的にはテオのほうが楽かなー
ソロでもいけるくらいですしねー

5 件のコメント:

  1. 手抜きはだめよぉ~
    SS貼って早よぉw

    返信削除
  2. いたわりハンマは2↓までで!

    @2は寄生枠でよろw

    返信削除
  3. 面白い試みに誘っていただきありがとうございました(^^
    私もちょっといたわり+2に興味が出たので装備作ってみようかなと思いましたよw
    ではでは、またよろしくです~♪

    返信削除
  4. また今度ぜひテオにご一緒させて下さい。笛くらいは吹きますw

    返信削除
  5. >とっしい
    SSとるの大変すぎるの><設備ください><
    ほんとはこれもSS出したいんだよー;;
    一回報酬で、証3魂2っていうだけのカミキレしかないふざけた報酬画面があってね。。。
    一応ケータイで咄嗟にとったんだけど、ボケがはげしいのよ;;

    >南斗の人
    いやいやw
    そこはふんまーもちましょうずw
    一緒にガツン!しませうw

    >ri7beatさん
    そちらのほうでも記事上げていただきありがとうでしたーv
    ぜひぜひw作ってみてくださいなb
    またよろしくねーっ

    >だんちょ
    いやいやwいた2装備で一緒にテオいこうw

    返信削除