2019年12月19日木曜日

2019/12/18

ツイッターで呟こうとしたけれど、どう考えても長すぎるので久々にブログを使うことにしたがーたーです。こんばんは。

もうサービス終了のあの時から既に24時間経過してしまっていますが、
MHFの思い出を書いていこうと思います。

今日は、きっと忘れることのできない最後の瞬間について・・・

基本、私と小鳩がインしているときはずっと通話しながらだったのですが、
**さん(本名)もうあと1時間ですよ!!って小鳩に言われてから、終了のあのときまではなぜか記憶があまりありません。

覚えてるのは、最後に団部屋にいこう!って提案したことです。

サービス終了の数分前まではぜんぜん泣きそうな感じはしなかったんです。
笑顔で見送れるな・・・って。

たぶんむったんかな・・・位置的にw

団部屋でセクレアールを誰かが流してくれました。

なんか、映画のエンドロールみたいで・・・
聞いた瞬間、我に返って、急にグッと涙が溢れました。

小鳩も泣いてました。

そんな中、がちゃさんが、、、

みんなに黙ってたことあるんやけど・・・
ハゲてます!w

泣きながら笑った。
しってるwww ってw

そして、チャット欄が進まなくなって、、、

小鳩が、**さん、個チャ送ってますけど見れてます?って聞いてきて
見れてない~><
あ、動いた!

直後、ブラックアウトする画面。

涙ぼろぼろ流しながら、最後の瞬間をスクショして、
我慢してたタバコを吸いに行って・・・二人でけっこう泣いた。

で、今日、仕事だったんですけど、もうね、ほんとやる気でないの。
XenosTribeのみんなはなんかしらでつながってたりするので、別にあえなくなるわけじゃないんだけど・・・

やっぱり、メゼポルタでわいわいしてるのが楽しかったな。

2011年4月26日から2019年12月18日まで、いろいろあった。
いい思い出も、悪い思い出もくさるほどあるけど、
フレさん、団員さんによくしてもらった記憶ばっかりが出てくるし
去年のクリスマスイブに彼女にフラれたのを、フラれた数時間後に団茶で報告したら
入魂がんばれ~
って返ってきたり、みたいな思い出もあります。

途中休止を何回もしました。
復帰するそのたびに戻ってきたのは、XenosTribe。
戻ってくるたびに知らない人がいて、でもみんな優しかった。
しんさんとぶんぶんとQちゃん、とっしーと俺の5人でスタートした支部は・・・
最高の猟団になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿