2013年3月13日水曜日

赤フルの導き

実装決定から話題になっていたフルフル亜種の導き・・・
フルフル奇種がとにかくぶっ壊れた強さなのでやる前から身内でやって野良には迷惑かけないようにしよう・・・と思いやっておりましたが・・・

身内でも乙りまくったったwwwww

フルフル奇種つよすぎんよー>?<

とはいえ・・・それなりに導かれたので結果と方法について。


【方法】
砲皇労水大流水4で属連コケハメ狙い

一回だけ全員エリア3スタートで0ラスタでました。
だいたい2~3ラスタでしたね。

【結果】
18回やって3-3-4

もうフルフル奇種はいきたくないです。。。;;
だってこいつ奇種じゃないもん・・・覇種だもん・・・

1 件のコメント:

  1. 私もぉ朝慌ててガンス装備とぉ武器作ってぇのりこね〜したぉ(o^^o)コケコケ楽だったけどぉ秘伝じゃないしぃボボボーまで時間かかってぇむきぃ〜だったけどぉ楽でしたぁ♪前にげたさん達のぉ見てたから予習出来ててよかったですのぉ♪───O(≧∇≦)O────♪ありまとぉ

    返信削除