2013年2月14日木曜日

太刀SR999と小ネタ等

先先日、太刀sr999になりました。
当然のことながらランクに見合った腕は持っておりませんのでご容赦ください。

・ガンス魂集め・極 グラビモス変種

グラビ変は最近ハンマーでの穴ハメが流行っているみたいですが、私がやってたときは
いたわりがなく、また穴落として麻痺タル使ってやった記憶があります。
しかし全然安定せずやめた・・w
閑話休題。
ガンスでグラビ変種、と聞いて私は麻痺剣か何かでやるのだろうかと思っていました。
部屋の名前はこちら。
優先極 砲皇流水4キケン
え?腹壊したら水通らなくね?え?まあでもやりたいことないしガンス2穴で止まってるし
いってみるべ^p^

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なにこれこわい

やりかた。
キケンスタートならまずはグラに閃光一発。
その間にHB。あとは足とか腹に属連あてる。当てられるなら首がベスト。
以上。
だいたいキケンで1ラス安定、稀にグダって2ラスでした・・・
これウマすぎるだろ!!
なにごともやってみるものですねえ・・・

・甲虫汎用素材の集め方(針・液編)
これはすごく今更ですが、ちょっと紹介してみようかと。
まず服を脱ぎます。
次に大タルGなどをもちます。火事場飯やネコのおまけ術もあるといいでしょう。
そうしたら潮島の剛種クエ(ゴゴ推奨)を受注します。
ゴゴは瀕死になるまでエリア2にはこないのでエリア2へ向かいます。
あとは気が済むまで木を殴り飛ばし虫が落ちてきたら殲滅するだけの簡単なお仕事です。
オススメは散弾打てる銃でしょうか。わたしは拡散弓でやりましたが。
いずれにしても気が済んだらまずは爆弾をキックして自殺ルーラ。
あとは爆弾蹴るなりゴゴに轢き殺されるなりして3乙。
これで虫素材には困らない。。。はず?w

・甲虫汎用素材の集め方(殻編)
【狩猟】火山の溶岩竜にてエリア2に大量?にカンタロスが湧いていますので、sp1あたりの毒片手かなんかを装備して、毒煙玉も持ち込みます。あとは湧き続けるカンタロスをひたすら毒にしてしばきつづけ、枯れたらBCにもどり、4でファンゴに轢かれながら溶岩で乙を繰り返してミッション完了。

草食・獣人・虫はいろいろと要求されるのでこんどちゃんと記事にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿