2013年2月27日水曜日

覇テオやばすぎワロタ

覇テオ 初回とりあえず撃退まで行ったので簡単に感想やモーションなど。

やはり通常はHC剛テオがベース。
通常時の追加攻撃は、

・上空ブレスが移動しなくなる代わりに着弾箇所に炎をのこしていく。
安置はテオ横~後方でしょうか

・粉塵爆発
同じくこちらも爆破箇所に炎が残ります。

・カーブ突進向かって右へのホーミングが強化?

・ジャンプしてからのベルキック風周囲粉塵爆発
ベルキックと同じような感じでやってきます。予備動作超短いので結構やばいかも?
あまり使ってこない印象。

・ブレス
危惧していた範囲拡大はなかったです。これはそのままじゃないかな。

・HC剛クシャのアルティメットクシャストーム()がそのままテオに
例のアレと同じモーション?でやってきます。

・HC錆クシャの空中飛びかかり?みたいなやつ
これまじ早すぎ。。。全然わからん

・・・覚醒?(焔纏い)・・・

条件はわかりませんがやばいです。ちょーかっこいいです
全身に焔をまとって、まさに炎王龍 ってかんじ。
撃退までの21分間中、2回なりましたが・・・

・溜めブレス
桜レイアのアレと同じような感じですが、範囲広いわ爆炎で視界が極悪だわあげくのはてに威力は半端ないわでとりあえずこれの攻略方法だれか教えてください。
ちなみに体力150みなもとで6~7割くらいもっていかれました。

・溜めダッシュ?
という表現が的確かはわかりませんが、HC剛テオの一瞬身構える→前方へ飛びかかり、を
ちょっと溜め→長距離にわたって飛びかかり、かつ航路後に粉塵爆破のおまけ付き

個人的な感想
ハンマーは立ち回りやすいのだけど頭肉質かわった・・・?
とりあえず以上。

 

4 件のコメント:

  1. 怖いし大変ですのぉΣ(゚д゚lll)

    返信削除
  2. 匿名でぇやっとぉ書き込めたぉ(ノ_<)本当ぉやったなんだからぁ

    返信削除
  3. やっと見つけたぁ
    ガーターさんこれからよろしくです。

    返信削除
  4. >匿名さん
    bnbnだろwwww
    おかえりーw

    >realさん
    どうもですー。見つかってしまいましたかw
    ぜひぜひよろしくお願いしますー^^v

    返信削除