2012年12月11日火曜日

誰Fコース・・・ッ!

パリアの記事、再々修正しました。よければ見てってください。




さてさて



本日14時から各所で物議をかもしているフォワード応援コース(以下誰F)が始まりましたね。

14時になってすぐにリログして。。。

誰F開始っ!

・・・でねえ・・・
ザザミ変でねえ・・・

6戦目にして1、まあ期待値通りか。。。

そう思って、とりあえずいろいろ欲しい素材あるからまわしてみるか、と思い
いろいろなクエへ。。。

結果。

盾蟹の絶爪*5、呑竜の穿牙*1、氷狐竜の凍殻*1、蛮竜の荒角*1、水竜の旋ビレ*1
一角竜の硬殻*1、棘竜の豪棘*1、岩竜の沈殻*1、雪獅子の砕牙*2
ランポスの長爪*4、キリンの銀尾*2

確率変動突入よ♪(cv:三石琴乃)

そうミサトさんが言っているかのごとく素晴らしい引き。
これは・・・また課金してしまいそうだ・・・年末年始とか・・・
そうならないように今のうちに頑張っておきたい、しかしながら明日はあんまりインできなそう; ;

個人的なめも。
下位レウスと上位ナズチ、各奇種素材*1、キリン・らんぽっぽ素材全段階在庫アリまで、
上デュラ在庫6↑、ラー上・変、ドド変あとはてきとうに覇リア

欲しい素材かぶってたらいきましょう><b

さてさて。
こそこそと作成していたジェイ子がいよいよ残り1穴、残すところ極@150くらい?まできました。
今日から誰Fじゃなければ完成させる予定でしたが。。。w
今週中には完成できたらいいなあ><b

んで、先程の素材めもにもある通り・・・
おわかりでしょうか?
太刀(スピネル)作ろうかな?っと企んでいますw
導きとか来ると刀神指定が多いのと快適そうなの、あと身内でよく刀神3に囲まれるのでw
作ろうかな?と思っています。
まあ天啓すらもってないんですが!誰かこんどゴゴいこうねw
玉鋼はつくったよ!よ!
それからのことは刀神が終わったら考えますw
あと太刀よくわからんwwwエムカムくらいは作っておくとするか・・・

多分こんな感じのスキル構成でいいんだよね?
ちなみに玉鋼使用として構成しています。

カフ:                   耐震カフSA1 ●
武:                   強体珠G 腕力珠 ○
頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 剛力珠 剛力珠
胴:鬼神ノ肩鎧・天      Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カエシスFZアーム水   Lv7 157 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 音無珠G 護身珠G 護身珠G
防御力:718 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:8 龍耐性:3
発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,龍風圧無効,早食い,火事場力+2,耐震+1,高級耳栓,斬れ味レベル+1,回避性能+1,集中+1

ランクアップ時
体力34%まで
攻撃力UP【絶大】,見切り+4,暴風圧無効,早食い,火事場力+2,耐震+2,超高級耳栓,斬れ味レベル+1,回避性能+2,集中+2


カフを切れ味PA1、強体Gを斬空Gに変えれば業物になるので耐震がいらなければ
業物にしてもいいんじゃないかな。。。
これもいわゆる9スキル+α型なので、根性とか麻痺剣(麻痺剣は武器スロに痺剣G*2)とか
そういう組み合わせが楽しめますね~

手持ちの装備でシミュかけただけなので、もっといいのがありそうですけど・・・
もうこれでよくね(投げ遣り)

でわでわ。

4 件のコメント:

  1. 素材集めすぎw  笑ったわww

    スピ本気で作るとはw
    玉鋼さんなら麻痺剣いるね~

    ランポと奇種忘れてた;;
    最近の覇武器は奇種素材いるし・・

    奇種は、なかなか出ないわ 人集まらないしで><
    ガンス作るときはナタと二人で頑張ったよw

    返信削除
  2. いらない凄ビレが出ました(*_*)
    応援コース2日目の今日は遅くなるのでイン出来るかどうか微妙(><)

    返信削除
  3. あっしも遅くなるかも><
    素材欲しいよ~;;

    返信削除
  4. >南斗さん
    黒ディア、、、赤フル、、、ヒプ奇、、、しんどいのう、、、
    つまり1狩り行こうぜ!

    >団長
    ヒント:鍋の具材

    >とっし
    いっぱい持ってるじゃないですかー!w

    返信削除