2012年11月5日月曜日

ちょっと期間が空いちゃいました・・・

どうもですっ
ルーターが物故割れてPCのネットがつながらなかったの・・・(箱はモデム直結してやってました)
今日ルータ買ってきて久々のPCです。便利ですね。

さてさて

ここ数日のMHFのできごと。

・HC剛オディ 完全ソロ討伐
2乙18ラスタとなかなかイケてない数字ですが嬉しかったです。
火事場やらないと私のPSでは時間内は厳しそうでした。。。

・ようやく覇種防具完成
オディFXグリーヴ、とりあえず完成しました。
現在は腕を作ってるんですが・・・
とにかく下位デュラがめんどくさい・・・

カフ:                   気回カフⅡPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:ジオFピアスⅡ      Lv7 109 音無珠G 
胴:アクラHSメイル     Lv7 185 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ラズライトFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 護身珠G 龍王珠G 怪力珠
防御力:737 火耐性:9 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:9 龍耐性:3
発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,ランナー,回避性能+1,早食い,スタミナ急速回復【小】,剣術+1
(剛種・覇種時)
攻撃力UP【絶大】,見切り+5,火事場力+2,超高級耳栓,龍風圧無効,絶倫,回避性能+2,早食い,スタミナ急速回復【大】,剣術+2

この装備を作ろうと頑張ってます。
タイフェン=ダオラ専用ですが・・・w

ちょっと変えると悲恋とかでもいけるのかな?

・・・いろいろやったけど耐震が落ちたり早食いが落ちたりした・・・w
赤ウナギ頭が優秀でした。
いや・・・貼ろうと思ってシミュかけたけどこれ何用?みたいのばっかりでして・・・w
恥ずかしいのでうpしませんw

まあそんなわけでうまいことがんばっていこうかな、と。

※大変だオラァ!装備は本スレに載っていたものです。

7 件のコメント:

  1. 剣術着けるの少し様子みたほうが…
    詳しくは、シンさんにきいてけろ><

    返信削除
  2. 私のPSだと火事場で3乙ですが 何か?  キリッ

    この装備 覇種x2なのよね・・・・
    しかし タイフェンな装備を・・・(寒ッ


    返信削除
  3. アクラいいなあ 私も尻尾切りに参加したかったなあー

    返信削除
  4. 団長~
    今なら2ラスタできれますよ
    シンサンと下ー多さんでw



    返信削除
  5. 団長~
    今なら2ラスタできれますよ
    シンサンと下ー多さんでw



    返信削除
  6. かなぶん♪2012年11月8日 20:34

    とっしぃ(*^^*)大事なことなのでぇ二回いったのねぇ♪

    下~多さんオデェすごぃ(*^^*)


    防具とかぁあまり良くわかってないのでぇ(>_<)難しです

    大事でぇ作ったほうがいいのがあったらぁ教えてねぇ(^-^)v

    返信削除
  7. >とっしい
    しんさんは教えてくれなかった・・・w

    >しんさん
    いやほらもう11月だし関東は寒い
    九州は知りませんが。。。w

    >まっきー団長
    読んでくれればいつでも参上b(予定)
    アクラスムーズすぎて笑えるw

    >bnbn
    オディ足はいいよね~
    剣術付けるなら腕もセットでb
    腰は根性付けるかもしれないことを考えると、Fで止めたほうがよさそう

    返信削除