2012年10月18日木曜日

フォワード5っ!

さてさて

F5が始まったわけですけども、アップデート直前に時限配信やめます!
っていうのがありましたねー

それはそれでよかったんだけど。。。
うーん、自作自演の臭いがっw

結果的には時間で受けられない><って人の救済になってるからいいのかな?

そんなこんなで、F5初日にやったことをつらつらと・・・

・狩猟技
・覇種オディバトラス
・グーク鍋 など

・狩猟技について
狩猟技ですが、これ今のうちにやっておいたほうがいいのかも??
初日ということもあってか、すぐにptに入ることができまして、
今週くらいはみんなやってるんじゃないかな?
正直面白いかどうかは別として(火事場双が強すぎる)、そのうち人がこないボッチングシステムになりそうですし、旬のうちにやるのも良いかと。

・覇ディバトラス
インして最初にやったのは、まだ無人のランドをさがすことw
一番乗りだヒャッハー!してました。
で、とりあえず団員もフレもいなかったので、ナタ姐と一緒に覇ディへ。
覇ディ、、、2乙まではガチって、そのあとは源使ってw
ちなみに銃仙でいきましたっ
まあw死なないことw
20分で撃退になったのですがね・・・証くれたっていいじゃないか;;
そのあとフレ団員さんたちとみなもとで覇ディ。
7ラスくらいでしたが、世間様は3ラスとか。。。
世界は広い;;
ガンだと防御に不安が残るので、近接の方がよさそうですね。

・グーク鍋
とりあえず・・・
こるーの翼10枚→上翼1枚と親方猫の大好物1
親方ネコの~ は、証使わずとも剛猫武器が作れますよ っていう。。。

うーん、やっぱりSSがないと寂しいなw
そのうちキャプボ買ってきますう(*'ω`*)

3 件のコメント:

  1. 親方猫の好物何てぇ知らなかったぁ(ToT)今度やってみるねぇ♪


    でもいつも大爆発ですが何かぁ?

    返信削除
  2. >bnbn
    肉焼きと同じじゃない??

    返信削除
  3. 苦手です(T_T)お庭の猫ちゃんに焼いてもらったます♪いつも

    返信削除