2013年6月12日水曜日

ラスタ装備新調~

最近、一時ラスタを借りるときは体力‐10、火事場のラスタを借りるようにしています。
火事場発動ラスタ、なかなかいいですよ・・・!

というわけで現在のラスタはこちら。

カフ:                   ○ ○
武:                   痺剣珠G 慰労珠G ○
頭:クアルバレッタF     Lv7  87 爆剣珠G 爆剣珠G 抗菌珠
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミッシナFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファランHCコイル・白  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 文鎮珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 護身珠G 強体珠G 強体珠G

防御力:662 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効,耐震+1,回避性能+1,いたわり+1,状態異常半減,体力-10

火事場の条件が変更になったことで、火事場飯でもスキルアップをねらえます。
まーまーいい感じにせくしーなラスタになったと思うので、借りてみてくださいね。

火事場ラスタを借りるなら、火事場飯で貼らないといけないのがめんどくさいですが、、、
古の秘薬でも飲んでくださいw

3 件のコメント:

  1. ここでは初めましてです。
    祭、勝っちゃいましたね・・・サブ上げ頑張るかw
    お供としてお借りしますね~
    またシャンテよろしくですwww

    韋駄天もなかなかTOP10入り難しいね>?<
    次回こそは最適武器で挑みます!

    ・・・間違ってたら教えてね

    Xenos Tribe イオリでした。。。

    返信削除
  2. このぶろぐ さんこうに なたぉ


    てことでwラスタ装備新調しました。
    シミュる前にする事あったんだけどw

    行ってきます~

    返信削除
  3. いおりん>
    コメントありがとうー
    韋駄天はお互いがんばりましょー

    返信削除