2013年4月9日火曜日

来週のやりたいこととかオススメとか。あとG用ラスタ装備(案)

さてさて

総額1万円以上のプレゼントが来週来るわけですが。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

自分へのメモ用でもありますので、いささか見づらい点などあるかと思いますがご容赦ください。

まずはやりたいこと。

・全SR999:一気に見えるところまで来ました。一番の目標はこちらですね。

・メモクエ各種について:

9つのメモ・・・5回くらいやろうかな。ティタンが少なかったと思うので。
2つのメモ・・・メルクリ・ネオジムは普通に欲しい。各15以上は・・・気がついたら両方ひと桁になってた。。。
フェルミメモ・・・全力。できれば20~40くらい。使わなくね?って言ってる奴は一回ヴァシムいってこい、マジ出ないから

・勝ちラオ・・・適当に。5~10もやればいいかな。

・ももクロ・・・在庫あるのでやりたい人いたら一緒にいこうかな?くらい。

そして謎の闇猫団クエ。
すげえ適当な予想:過去のイベクエ全配信やHC黒あたりかな????来たら嬉しいなw
特にイベ全配信 もしこれきたらSRやるどころじゃなくなるんじゃね俺
日々更新らしいのでいずれにしても全力。

・覇種・・・Fコだけど時間あったら覇種ソロしてみよっと。あと幻ドラも。素材集めは普通にやりたい。

・紙集め・・・今作ってる秘伝はありませんが、ある目的のために後述。

・金策・・・G専用通貨出るみたいだし、とりあえず貯金も2億くらいあるし放置する予定。

そして裏テーマ。

MHF‐Gからラスタ装備に制限がなくなります。
したがってどんなエロ装備でもいいわけですがやはり相手のため、また一時貸借のこともありますからしっかりしたラスタを組もうと思っています。

それがこちら。

カフ:                   ○ ○
ゴルトギューテ:                   武器スロなし
頭:スピネルFXヘルム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スピネルFXメイル    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スピネルFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スピネルFXコイル    Lv7 144 強体珠G 投剣珠G 投剣珠G
脚:スピネルFXグリーヴ   Lv7 144 属攻珠G 慰労珠G 慰労珠G
防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
見切り+4,太刀技【大刀神】,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,耐震+2,集中+2,火事場力+2,状態異常攻撃強化,スローイングナイフ+1,いたわり+1

この装備を作るために2部位ほどスピを作らないといけないわけで(珠の入れ替えを頻繁に行なっているため)紙集めを2部位分だけしようかなって思います。
で、これだけ書いといてあれですが、もし、大秘伝効果がラスタに適用されないのであれば
武器は天啓にしようと思います。
ついでに、なんでゴルトなん?って質問にも答えときます。w
もともとゴルトギューテはHCクエでかつ匠があれば紫ゲージとなるため、天啓より強かったわけです。しかし紫ゲージ(非HCのクエだと白)が短いため、業物+2が必須でありました。

しかしながらラスタは切れ味消費が適用されないため、大刀神であれば匠がつき、かつ業物もいらないといういいことづくめなわけですね。

現在既に3人の方に貸出してしまっておりますので、新規での貸出はちょっとできない状況ではありますが、今度から広場の人のを勝手に一時貸借できるようですので、もし興味があったら借りてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿