2013年4月15日月曜日

しばらく楽ができそうです

全SR999達成できました。
土曜日時点ではこのような感じ。

鎚・刀・銃・重=999
双・槍=800
片・大・笛・軽=700
弓=300

※ここまでで2N入れていますw

そして日曜。
AM 08:45
Nコース入れて戦闘開始。手始めにデイリー2日分から。
最初に終わらせる武器種は秘伝書ステータスの画面を目をつぶってボタンをルーレット上にして、ライトボウガンに決定w
次に双、槍、大、片、笛という順番で、、、
しかし笛がSR999になったところでNの時間は残り8分

弓は納品でとりあえずあげようかな^^;

300→500までマッハで駆け抜けることに成功、しかし素材と時間が・・・

ここで最初からお付き合いいただいていたJ氏が全SR999ということで離脱。
部屋に残ったQ氏と会談の末・・・

Nもっかいいれたらええやん?

20時頃再度投入
そして、、、

PM 22:34
全SR999達成!!
もうこれでSR上げなどのためにはプレとかNいれなくてすみそうです。
GRは簡単にプレとかですぐにあげられるようにしない とのことなので。
あくまでも現段階では、みたいですが。

また、ほぼ全編においてiPodで音楽聴きながらやっておりました。133曲かけてたみたいw
アニソン、ソウル/ファンク、ピアノ、デスメタル、HR/HM、R&B、PUNK、HIPHOP、J-ROCKなどカオスすぎるセットリストでしたwランダム再生だからセトリではないんですけどw

当分グラビモスの顔はみたくないです。在庫5~8コくらいかな。。から、最終的には43個になりました。
あと武器屋とかめっちゃ軽くなっててテンションあがったw
(↑全SR999にすると箱鯖は工房とかが軽くなると言われておりました。確認しましたがそのとおりです)

朝の早くからずっと連戦してくださったお二人にあらためて謝辞を述べさせていただきます。
多謝。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~
    こちらこそ長時間&大半が無駄になるNコ入れに
    付き合ってもらって助かりましたw

    にしても買い物系が快適すぎるねw
    Gが控えているのでこの恩恵は短いかもしれんが。。

    返信削除