2013年1月9日水曜日

【超速報】覇ドラーさま(追記2回目:14:55)

初戦は2乙リタ

ヒプ稀と同じ樹海&音楽も同じ。いきなり同じエリアからスタート。

通常時はHC剛ドラ 動きも速度も変化なし

怒り時
なんかやばいことになってる。赤黒い。

攻撃追加:幻ドラの動き。(ビーム3連続発射・バリア(ベルも使う奴ね)・高速旋回ドラキック)

覇種新モーション:両鈎爪を地面につきたてドーン!→その後吹き飛ばした岩盤をブレスで破壊→石礫がふってきて気絶(ガード可)

PVサイトのやつ(なんかサマーソルトみたいなのしてるやつ)→ドラのコンボ攻撃です。
初撃で気絶→うちあげ?られる。痛い。とても痛い。

続々とあげていきます!

ソロ(ラスタ・フォスタ)で撃退できました!!みなもとですけど!w
15針過ぎくらいで1毒とれたのでいちおう毒にはなる模様。

勝手な予想の最適解w
大刀神餓狼スピネルさま4

個人的には、MHシリーズで一番好きなモンスターになりそうです。
超良モンス。


【ネタバレ】


覚醒します。幻ドラェ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿