2012年12月14日金曜日

大鈍器獣 完成!

昨日、だらだらとやっていた大鈍器獣がようやく完成しました!あとついでに槌のMMが170まで全部終わりましたっ

ブログみたらちょうど一か月前くらいにジェイド始めたよーって記事があったので
約一か月前くらいからですねー。優先にがっつりいけばだいぶ早くなるでしょう。

ハンマーつながりということで、前回のハンマーについて(後編)ですw
こちらも一ヶ月ぶりw

さてさて。
sr槌と言えば、誰が何と言おうとこの槌でしょう。
ハンマー使う人なら持ってるはず(キリリッ

紅爪ノ鎚【破】 1300/水500 防御+32 会心15%   通称カニハン。
作るの簡単(HC素材ではないグレン靭尾が一番つらい)で、F2までは進化除いて最高峰という
すばらしいハンマーです。剛種武器を食ってるこの性能、もってない方はぜひぜひ。


水ハンマーは本当に強いの多くて、怒髪獄大槌【莫浪】(真グンマー)とか、
この前から作れるようになったドドンガ・ハヴォックとか、まあsr600超えてしまえば
カニハンは使う機会がすくなくなるのですが、それまでは本当にこれ一本で十分やってこれる性能だと思います。

実際、SR600まではずっとこればっかり使ってた気がする・・・
見た目の既存置き換えのものが目立つ昨今のHC武器においてオリジナルグラであることも
高評価になりうるんじゃないかなw

うん、やっぱ記事は時間おくとダメだwカニハン以外に何書こうとすべきか忘れたw
天嵐への導きが現在配信中ですが、上デュラはこの前の誰Fで6コ集めて、しかもなかなかでなくて
結構時間かかったんですが・・・

残念極まりないのでさらにがんばって集めておきたいと思います^p^

3 件のコメント:

  1. 大鈍器獣完成おめでとうございます!一ヶ月で出来るなんて早いですねー。うらやましい!(^^)! 今夜もデュラ頑張ります。導いてくれるといいけど・・・(*_*)

    返信削除
  2. カニハンは ハンマー使わない私でも持ってます^^
     
    大鈍器獣に寄生 ノ

    返信削除
  3. >だんちょ
    デュラはFいれてやったんですけど全然導かれませんでした;;
    一番欲しい冷殻、出なかったし・・・
    ちなみに、今日行われた導きガノ、5戦しかできませんでしたが、
    旋2刃1凄2と、恐ろしいヒキ・・・
    これをデュラとナズチにやってほしかった;;
    ナズチとか15くらいは回したと思うけど剥ぎで虹皮でたくらいで他0;;

    >しんさま
    はいひとにきs(省略されました

    返信削除