2012年10月19日金曜日

弩岩獄重弩【狙熱射】

さてさて

F5になっていろいろと新武器が公開されましたねー
昨日タイトルの武器を作ったのでちょっと書いてみたいと思いますよう。

弩岩獄重弩【狙熱射】
最大強化、ヘビィバレル、SR999(ミッションF4時点での完走済)で、
攻撃力648というバケモノヘビィ。
進化燦然100にはさすがに追いつかないものの、すばらしいスペックを有しています。

しかしながら

装填:普通 反動:中 と 装填:速い 反動:小の進化に比べ、
ここがネックとなってきます。
以下銃仙での運用。

頭:ペリドットFXキャップ 剛力珠*3
胴:ペリドットFXレジスト 剛力珠*3
腕:ペリドットFXガード  剛力珠*3
腰:トルマリンFXコート  狙撃G、眠瓶G*2
足:ペリドットFXレギンス 剛力珠、気短G*2

銃仙、特大、狙い、見切り3、火事場2、回避2、装填速度2、貫通強化、早食い、受け身

これが基本にしていて、カフを付けて下記のように使い分けてます。

装填数PAをつけると、受け身が落ちて装填数UPがつきます。
これは進化用ですね。

今回の狙熱射用はこちら↓。
カフを反動PAにして、反動軽減1を出すと受け身が落ちます。
反動軽減1、装填速度2となることで、貫通3が最速でいけるようになります。
しかしあんまり貫通3打つ相手いないのよねw
わたしが狙熱射使うときはだいたいこの貫通3打てる用にしてますが、根性カフと
武器スロに根性Gいれて根性だしたりもしてます。

まあ、そんな感じでw(←書いててFやりたくなってきたw)
お役に立てば幸いです。

5 件のコメント:

  1. こんにちは~リンクありがとうです~(^^

    オディバの覇種武器、どれも強くて見た目もゴツくていいよね。
    とりあえずランスかな~と思うのですが、余裕があればハンマーもほしいなと思っています。
    まあ、その前に覇種をどうにかしなきゃなんだけどねw

    ではでは、これからもよろしくです~(^^

    返信削除
  2. >ri7beatさん
    いえいえこちらこそー
    そのうち写真あげてかなきゃなあ。。。w
    いろいろとお世話になるかもですがよろしくですー^‐^

    返信削除
  3. こんにちは^^
     
    なんかキャラ違うんで間違ったとこきたかとww

    弩岩獄重弩【狙熱射】使った感想・・・
    ヘビィ進化の派生ほしいね^^;
    そのうちラヴィいきましょ^^

    返信削除
  4. >しんさん
    ひどい><うぅ><
    オディやってるけどあきたよーw
    ラヴィいこうずー

    返信削除
  5. 牛ちゃんが真面目だよねぇ♪しんさん私もぉびっくりしたよぉ

    返信削除